« 創造論について | トップページ | 子どもクリスマスレポ【手作りケーキ編】 »

2011年12月11日 (日)

子どもクリスマスレポ【降誕劇編】

今日は、子どもクリスマスでした。

Photo

たくさんのお友達がお母さんたちと一緒にきてくれました。
嬉しい!!

  

なんと今年は、有志で劇団が立ち上がりました!
クリスマスのストーリーを子どもたちにわかりやすく伝えてくれました。

脚本から衣装に美術に多岐にわたる
みんなのマルチな力が結集した最高の仕上がりでした。

遅くまでの準備、ご苦労さまでした。

Photo_2

 

どんな、お話が始まるのかな??
みんな、ワクワクドキドキ!

たくさん面白おかしく演出されていて
私は、その時、撮影をしていたのですが
プルプル震えながら笑いを堪えるのに必死でした。。。

あまりの可笑しさに噴出す場面も。。。

Photo_3   

 

Photo_4  

子どもたちもクリスマスのお話が良く分かったと
たくさんの子どもたちが手を上げて
「わかったー!!」「面白かったー!!」
と大好評!!
しっかりクリスマスメッセージが子どもたちに届いたと思います。

Photo_6

  

降誕劇に携わってくださったみなさん!
本当に最高のパフォーマンスをありがとうございます!

最高のクリスマス
この降誕劇を見逃してしまったみなさん!
12月25日のChristmas Celebrationでも
降誕劇をしてくださいますから期待してくださいね。

そして2回目のみなさんも楽しめるように少し演出も変えるみたいです。
楽しみにしてくださいね!

« 創造論について | トップページ | 子どもクリスマスレポ【手作りケーキ編】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イエス様ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586784/43341448

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもクリスマスレポ【降誕劇編】:

« 創造論について | トップページ | 子どもクリスマスレポ【手作りケーキ編】 »