« 子どもクリスマスレポ【降誕劇編】 | トップページ | 子どもクリスマスレポ【スタッフ裏側編】 »

2011年12月12日 (月)

子どもクリスマスレポ【手作りケーキ編】

Photo_7

 

日曜日は、みんな楽しみにしていた
子どもクリスマスでした。

事前にたくさんの準備をしてくださったみなさん
いつもありがとうございます!

Keki 

前日に焼き上げたスポンジを一人分づつラッピング。

Photo_8 

トッピングのフルーツたち。。。星型のパイナップルがとってもかわいい。。。

 
クリームやカスタード、いろんなトッピングを工夫して
子どもたち、一人前のパティシエです。
一人ひとりのオリジナルのクリスマスケーキが出来ました!

Photo_9

Photo_10

 

そしてケーキを持って、撮影会。

みんな良い笑顔!

Photo_11 

出来上がった写真を手作りのクリスマス封筒にいれてプレゼント。

現像に走ってくださった方々、ご苦労さまでした。

みんな、大喜びでした!

子どもたちが楽しんで大はしゃぎしてる姿
とーっても可愛くて
笑顔が絶えません。

クリスマスのキャンドルサービスもみんなで出来て綺麗でした。

みんなの手作りのクリスマス
ご奉仕してくださったみなさん、本当に細部にまで
暖かさがにじみ出ていました。

最高の子どもクリスマスを感謝します。

« 子どもクリスマスレポ【降誕劇編】 | トップページ | 子どもクリスマスレポ【スタッフ裏側編】 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

たくさんのお友達とお母さん方が参加してくださって、とても楽しい良いこどもクリスマスになりました。
ありがとうございました。
皆さんのご協力のお陰で素晴らしいクリスマスになりました。
神様と皆さんに心より感謝します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586784/43341678

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもクリスマスレポ【手作りケーキ編】:

« 子どもクリスマスレポ【降誕劇編】 | トップページ | 子どもクリスマスレポ【スタッフ裏側編】 »