« 時 | トップページ | あなたを支えているものは?? »

2012年4月19日 (木)

神さまとの関係を築く

神さまは私たちを愛してくださっています。
このブログを読んでくださっているあなたのことを
神さまは宝物のように大切で特別な存在だと言って下さっています。
あなたと関係を築きたいと思ってくださっています。
そのことを知ってください。

Photo

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。(ヨハネ3:16)

でも私たちを神さまから引き離しているものがあります。
それが罪です。
自分の罪の性質を認めることが必要です。
それは今までの悪い考え、行動、言葉。。。
罪の根は、私たちの自己中心やプライド、高慢です。

すべての人は、罪を犯したので、
神からの栄誉を受けることができず(ローマ3:23)

Phnla022

神さまは、私たちを罪によって滅びなくてもいいように
イエス・キリストを地上に送ってくださいました。

イエス・キリストは私たちの罪のために
十字架にかかって死んでくださり
墓に葬られ、
三日目によみがえられました。

こうして私たちの罪は完全に取り去られ赦されました。
復活して死にさえも打ち勝ったことを証明してくださいました。

これを歴史的事実として受け入れ、
そのようなお方としてキリストに信頼を置くことが
救いに至る唯一の道です。

イエス・キリストを受け入れることだけが
神さまに届く唯一の方法です。

しかし私たちがまだ罪人であったとき、
キリストが私たちのために死んでくださったことにより、
神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。
(ローマ5:8)

Photo_2

あなたができることは

神さまはすでに全て完了してくださったので
あなたは決断しなければなりません。

一歩を踏み出して
神さまからのプレゼントであるイエス・キリストを
心で受け入れることです。

なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、
あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと
信じるなら、あなたは救われるからです。(ローマ10:9)

イエス・キリストを受け入れるということは
「私の人生に入ってきてください」と願い
今までの罪を赦してもらうことです。

そして、救い主として受け入れることです。

どういう意味かというと、
これからずっとイエスさまと関係を築いて、
イエスさまについていくということです。

Jesus_coming_soon1

イエスさまと歩む人生ほど最高に祝福されたものはありません。
あなたにもこの最高さを味わってほしいと心から願っています。

少しずつ今も途上ですがイエスさまは私を変えてくれました。
愛、喜び、平安、解放、癒し。。。
いっぱい、いーっぱい注いでくださり、
今まで自分に価値を見出せなかった私を造り変え
自分と周りの人たちを愛せるようにしてくださいました。
何よりイエスさまが私の心の土台となってくれました。

クリスチャンになっても、辛いことや悲しいことは起きます。
でも強い土台があるから強く立つことが出来ます。
そしていつも希望があります。

私はキリストとともに十字架につけられました。
もはや私が生きているのではなく、
キリストが私のうちに生きておられるのです。
いま私が、この世に生きているのは、
私を愛し私のためにご自身をお捨てになった
神の御子を信じる信仰によっているのです。(ガラテヤ2:20)

Hato1

最高の愛、受け取ってください!
神さまとあなたとの関係が回復し祝福されることを
心から祈っています。

興味のある人は気軽に教会に来てくださいね。

お待ちしています♪

« 時 | トップページ | あなたを支えているものは?? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 神さまとの関係を築く:

« 時 | トップページ | あなたを支えているものは?? »