« 知らなくてもよい | トップページ | 13日は母の日 野外礼拝とバーベキュー♪ »

2012年4月28日 (土)

足あと

Phnla038

ある夜、私は夢を見た。
神さまと二人並んで私は砂浜を歩いていた。

・・・・

砂の上に二組の足あとが見えていた。

一つは神さまの
もう一つは私のものだった。

・・・・

しかし最後に私が振り返って見たとき
ところどころで
足あとが一組だけしか見えなかった。

・・・・

「わたしの愛する子どもよ
 わたしは決してお前の側を離れたことはない。

 お前がもっとも苦しんでいたとき
 砂の上に一組の足あとしかなかったのは

 わたしがお前を抱いていたからなんだよ」

(M・パワーズ)

« 知らなくてもよい | トップページ | 13日は母の日 野外礼拝とバーベキュー♪ »

ディボーション」カテゴリの記事

コメント

神さまが共におられること幸せです。所

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586784/45040791

この記事へのトラックバック一覧です: 足あと:

« 知らなくてもよい | トップページ | 13日は母の日 野外礼拝とバーベキュー♪ »