« わたしだ。恐れることはない。 | トップページ | 人はうわべを見るが、神さまは心を見る。 »

2012年12月 1日 (土)

出掛けて行ってクリスマス♪♪♪

12月、クリスマスシーズンになりました。
寒さも厳しい季節ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月1日(土)
教会の有志十数名でクリスマスを届けに行こう♪ということで
大津市にあるグループホームに慰問させていただきました。

Ca3j1594_2

スタッフのみなさん、そして、
そこにおられるおじいさん、おばあさん、みんなで
私たちを大歓迎してくださって
こちらが励まされ癒されるという貴重な経験をさせていただきました。

本当に最高の時間をありがとうございます。

私たちが用意していたのは
前日に焼いたケーキと
昔懐かしい曲をイントロクイズをして一緒に歌ったり
子どもたちによるバルーンアートをしたり
クリスマスの訪れを曲に合わせてお届けしたりと
1時間ぐらいのプログラムでした。

神さまは、それらを用いて大きく働いてくださり
いつもは反応のない人が強く手を握り返し
神さまの愛に応答を示してくださるという奇蹟を見せてくださいました。

慰問に行かせていただいた人たちの感想は
感動に溢れていて興奮したものばかりでした。

そこにおられる方々、一人一人を
神さまは本当に愛しておられるんだなぁ
イエスさまがすぐ側にいてくださるんだなぁ
と体感させていただいたような喜びと涙の溢れる
あたたか~い時間でした。

本当に最高の経験を感謝します。

イエスさま、あなたが神の姿を捨てて世に来られたこと
それほどまでに私たちを愛してくださっていること
覚える時となりました。
ありがとうございます。

クリスマスの喜びを一人でも多くの人たちと
一緒に経験することが出来ますように。
あなたを教えてください。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

アッセンブリー大津キリスト教会のHPがリニューアルされ
とっても見やすくスタイリッシュになりました!

教会のお知らせなどはHPをご確認くださいね♪

アッセンブリー大津キリスト教会

http://ag-otsuchurch.com/

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« わたしだ。恐れることはない。 | トップページ | 人はうわべを見るが、神さまは心を見る。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1586784/48273341

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けて行ってクリスマス♪♪♪:

« わたしだ。恐れることはない。 | トップページ | 人はうわべを見るが、神さまは心を見る。 »