英会話

2012年11月25日 (日)

English Adventure Day ! ―お食事編―

English  Adventure  Day!
朝から晩までのプログラムだったので
お食事も皆さんに喜んでいただこうと
前日からの仕込みでみんなで張り切りました♪

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

いろんな国の代表的な料理にかわいい国旗を添えて☆

でもここにもクイズが・・・。

8カ国の料理ですが、違う国旗が挿してあります。

ヒントは、辛~い食べ物です。

みなさん、おわかりになりましたか??

  

  

  

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

アッセンブリー大津キリスト教会のHPがリニューアルされ
とっても見やすくスタイリッシュになりました!

教会のお知らせなどはHPをご確認くださいね♪

アッセンブリー大津キリスト教会

http://ag-otsuchurch.com/

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2012年11月24日 (土)

English Adventure Day !

Eng1

11月23日、私たちの教会では
初の試みとして『English  Adventure  Day』と題して
英会話クラスのイベントを行いました。

英会話クラスは現在、11クラスあり
大体一クラス4~6人前後、
時間帯によっては少人数クラスのところもあります。

今回は、丸一日使って、
すべてのクラスの人が、一緒に英会話を楽しむ良い機会となりました。

英会話講師として仕えてくれているジェイクには
日本にお姉さんご家族がいてアッセンブリー京都教会でご奉仕されています。
今回は、ジョセフ先生とジョアン先生が
このイベントの多くをご支援くださいました。

ジョセフ先生、ジョアン先生、そしてジェイク
最高の一日をありがとうございました♪

すべて英語で(通訳も含む)、
ゲームあり、歌あり、楽しくディスカッションあり、
聖書からのメッセージあり、
フィリピンのデザートをみんなで作ったりなどなど
盛り沢山の内容にみなさん喜んでくださっていたように思います。

参加されたみなさん、いかがでしたでしょうか?
長丁場のプログラムでお疲れも出たのではないかと思います。
時間を作ってご参加くださり本当にありがとうございました。

次回はいつになるかまだ未定ですが企画中ですので
参加された方も今回逃してしまった方も
楽しみにしていてくださいね♪

英会話クラスに興味を持たれた方は、HPをご確認の上、
ご連絡くださいね♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

アッセンブリー大津キリスト教会のHPがリニューアルされ
とっても見やすくスタイリッシュになりました!

教会のお知らせなどはHPをご確認くださいね♪

アッセンブリー大津キリスト教会

http://ag-otsuchurch.com/

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚